TOP

今一番熱いスポット、梅田の風俗を体験談で紹介!

手作りのものを持ってきてくれた風俗嬢

実はこの間行ったお店のことなのですが、すっごく可愛い風俗嬢がいたんです。もうまさに私の好みにドンピシャリです。こんなに可愛い子がいるなんて思わなかったので、本当にテンションが上がりました。でも、テンションは上がったものの、1つ気になることがあったんです。それは風俗嬢が手作りのクッキーをくれたんです。私は実はあまりよく知らない人の手作りのものを食べることができません。例えばおにぎりとか、チョコレートとかあまり好きではないんです。そのため、ましてや初対面の風俗嬢手作りのクッキーなんて絶対に食べたくないんですよ。「お願いですから食べてください」なんて押してくるのですが、そう言われれば言われるほど食べたくなくなります。結局食べなかったのですが、それでかなり機嫌悪くなってしまったんです。私としてはそんな風に思われたくなかったのですが、それがまた微妙でした。こんなにエロい身体で性格も良いのにクッキーをゴリ押しされるのはちょっとだけ嫌でした。色々な風俗嬢がいるという勉強になりました。

友人たちと一緒に風俗で楽しいパーティ

昔の友人たちと久しぶりの再会を祝して今回立ち寄ったのはこれまた昔懐かしのピンキャバ風の風俗店。前々からこのお店の存在自体知っていたのですが実際に入ってみるのは初めてなのでどんな所なのか若干の不安が感じられましたね。友人たち数人の団体さんなので場所を開けるまでの間は懐かしい昔話で盛り上がりました。そしていよいよ私たちの番が回ってくると際どいスーツ姿での風俗嬢たちがお出迎え。ホールも決して広々としていたわけでは無い物の、若干の窮屈さがいかにも昔のお店を思い起こさせるようでなんだかちょっとだけ懐かしかったです。今回私についてくれたのはここのお店で長年働いているHさんで、常に笑顔で接客してくれたからさっきまでの不安もどこかへ吹き飛んでしまいましたよ。勿論この後は友人たちと一緒にお酒を飲んで騒ぎまくり。途中からは何をしていたのかはあまり覚えていませんでしたが、非常に楽しい時間を過ごせたのは間違いないので友人たちを信じて来店してみてよかったと思ってます。今度は私個人でこのお店に来店してみたいですね。